霧島市デリヘル 不倫ア・ラ・モード

写メ日記一覧

いつもありがとう

さなえ

予約で会いに来てくれた4回目 のお兄さんからおにぎりの差し入れ頂きまし た!いつも沢山ありがとう

05-20 02:38

Kさんいつもありがとう

まりえ

やっぱ可愛い可愛いされると嬉しいし いつも会うたびに言ってくれるから すごい励まされるよ〜〜(*'▽'*) いつもいつもありがとね❤︎❤︎

05-20 02:19

残り

さなえ

残り2時間ですっ❕ 終わったらオイコスと ザバス買いに行く🥲 米食べるのやめとこうと 考え中〜☝🏻

05-20 02:05

Fさんへ

みつ

今日はどうかお早めにお身体休めてくださいね 逢いに来てくれてとても嬉しかったです😭💖 ありがとうございました💝 またお逢いできる日も楽しみにしています♥️

05-20 00:41

Aさまへ

みき

たくさんケラケラ笑いながら お話も楽しかったし たくさんえちえちして 幸せでした🥰💗 盛り沢山だったなぁ‪っ̫-⸝⸝˘♡♡

05-20 00:26