北谷町メンズエステ LUCIA

写メ日記一覧

お久しぶりです🙇‍♀️

リナ☆Rina

急遽ですが本日出勤します🙇‍♀️ お時間都合の合う方、お待ちしてますね☺️❣️ LUCIAリナ

04-03 19:31

Happybirthday♪

あゆ☆Ayu

今日はさやかさんの誕生日🎵🎵 ルチアメンバーで毎年お祝いしてるみたいで あゆも誕生日近いから一緒にお祝いしてもらいました❤️ ルチアきて2ヶ月たつけど女の子と 仲良くさせてもらってます☺️ みんな喋りやすくていい人達💕 これからもよろしくお願いしまーす🎵✨ LUCIA☆あゆ

03-30 15:13

出勤してまーす♪

あゆ☆Ayu

久しぶりの写メ日記ー🎵 出勤は毎日してるけどw さやかさんと受付の女の子にプロフィール写真写してもらいましたー☺️ めっちゃプロ並みの撮影で編集までしてくれてホントありがたい🙏❤️ 新しいプロフィール写真上等ー☺️ ぽっちゃり好きはぜひ遊びに来てください❤️←笑 LUCIA☆あゆ

03-29 12:03

おはよ

サナ☆

昨日は美容室行ってきたょ😊 ってか今日時間変更でドタキャンごめんね🙏 そして夜までいます🌉 遊びに来てね🩷

03-28 13:17

ひひひ

サナ☆

ひまどす〜😇笑 そして寒い〜😇

03-26 19:25