霧島市デリヘル 鹿児島ちゃんこ 霧島店

写メ日記一覧

おはよう

れい

おはようございます

女の子の日で いつにも増して食欲旺盛
昨日 大好きな友達と仕事終わりにご飯食べに行って
しっかり デザートまで食べて…
たくさんお喋りして お友達からパワーも頂きました✌‎






今日は 『母の日』なので 実家に帰る〜
日頃の感謝の気持ちを込めて お花とケーキを
買っていこうと思ってます
言葉にするのは照れくさくて 出来ないけど

今日もお仕事がんばるぞ〜✊

皆さまにとって 本日も素敵な1日となりますように



~れい~

05-12 06:19

直近の出勤予定

うい

直近1週間の出勤予定です。

05/11(土) 17:00 - 23:00
05/12(日) 13:00 - 23:00
05/13(月) 13:00 - 18:00
05/14(火) -
05/15(水) -
05/16(木) -
05/17(金) -

遊びに来てね♪

05-11 16:59

本日17:0023:00

うい





一昨日振り?ですが、、笑


本日から3日間宜しくお願いします



今日は17:00〜23:00まで



予定ありません!笑



助けてください‍♀️笑




ではお蕎麦食べて
今から向かいまーす









05-11 15:19

こんにちは

ちはる

ちはるです

天気が良いのは今日ぐらいまでみたいだね
昼過ぎから曇りになるみたい

何日間か天気良かったから
なんだかなぁ。

傘がそろそろボロボロなってきたけど
まだ使えそう

傘買い替えたいけど折れたり
破けたりしないと買い替えないよね

物持ちは結構自慢にしたいぐらい
ちはるは良いです

何年使ってるだろう。

電化製品も何十年も使ってる

次買い替えるならレトロな柄に全てしたいなぁ。レトロ大好き

05-11 10:19

お休みだー(T ^ T)

なぎさ

こんばんは
明日と明後日行く予定だったのに
喉が…扁桃腺が腫れてる
飲み物飲むだけで痛い

昼職早退して病院行ってきた
やっぱり風邪でしたー

そんでもって女の子の日も
きちゃったよーう

来週には元気になって
出勤すると思うので
待っててください

05-10 23:19