鹿児島市デリヘル 60分8000円

写メ日記一覧

?優勝したねー?

体験★ゆず★エロ可愛

巨人が優勝で✨🥇🏆✨

野球はあまり詳しくないけど
ゆずの好きなYouTuberの
お友達がジャイアンツにいるので
よくインスタで目にするのは
岡本和真選手です💙

優勝おめでとう‼️㊗️


お兄様達も野球⚾️
見てましたか???


野球のこと色々教えて欲しいです🩷



🎀ゆず🎀



09-29 12:22

こんにちは

さやか★溢れるエロ美女

朝夕だいぶ涼しくなって来ましたね〜✨



こんにちわ皆様如お過ごしですかimg











コンビニに夜走ったら
荒れ狂うクワガタに会ってから
もう2〜3ヶ月





ときが経つのは早いな〜って思いながら
スマホのアルバム見てました




もうすぐ10月
今年は綺麗な紅葉に出会える秋が長かったら良いなぁ…




今日は12時からエッチな下着を片手にルンルン元気に出てきます💖





エロエロなお兄さん
良かったらお誘い下さいね




お兄さんの笑顔にお逢い出来るのを
楽しみにしていますimgimg





09-29 10:55

?今までで1番フェラが上手い?

体験★ゆず★エロ可愛



初めましてで昨日はゆずを
選んでありがとう🩷

日記を見て会いに来てくださって
感激です💕

扉を開けた瞬間
お兄様の素敵な笑顔に
ゆずのドキドキが
止まりませんでした😍

ゆずのことをたくさん写メ日記をみて
覚えていてくれて
本当にうれしかったです💜
ありがとう💓

二人で思い切り楽しんじゃって
頭の中真っ白になっちゃいましたね🙈💘

「今までで1番」って言葉、
お兄様の優しさに
キュンとしちゃいました🩷

差し入れもゆずの大好物で感激💖
お兄様のセンスにメロメロです🥰

あっという間の夢みたいな時間
心からありがとうございました✨

またゆずと幸せなひとときを
過ごしてくださいね😘💕



🎀ゆず🎀


09-29 10:50

?シャワーって気持ちいいんだね?

体験★ゆず★エロ可愛


変態紳士様💖
ゆずを選んでくれてありがとう🩵

また会えて嬉しかったです😊🩷
回数重ねるごとに
もっと仲良くなれてる気がして
ゆずはドキドキしちゃいます🥰

今日も素敵なお部屋で
特別な時間を過ごせて幸せでした✨

変態紳士様のセクシーなオーラに
メロメロです😍🩷

お風呂前のイチャイチャタイムから
もう満足してもらえて
嬉しかったな〜💕

ゆずの元気を
たくさん感じ取ってくれて
ありがとうございます💜
それが何より嬉しいです!

素敵な差し入れにも感動しました😭
変態紳士様のセンスに脱帽です👏

ゆずと過ごす時間を作ってくれて
本当にありがとうございました💓

別れた瞬間から
寂しくて寂しくて...😢
また会える日を
楽しみにしてます🥺💕

次はどんなプレイを
しようかな...?🤔💭

想像するだけで
ドキドキしちゃいます🩵🩷

変態紳士様
またお会いしましょうね💕


🎀ゆず🎀




09-29 09:44

?今日からお休み?

体験★ゆず★エロ可愛




おはようございます💜
今日からお休みです💕


写メ日記はできるだけ更新するので楽しみにしててね🩷


🎀ゆず🎀


09-29 07:15