5/18リバーサイドのお兄さまへ
お久し振りです
ご予約ありがとうございます
お礼日記が遅れて申し訳ありません
ホテル備え付けのテレビによくあるVODについて、「Newのマークがあったけど、この映画ってだいぶ前からあったよね?」調べてみると…ホントだ!ってなって、国内外の映画やドラマの話で盛り上がりました
お兄さまのおかげでこの日は終了。机上にワインやおつまみを並べ、お疲れさま会をしました会話を交え、有意義な時間を過ごすことができましたもちろん、ベッドタイムも気持ち良かったですね
またご都合の合う日がございましたら
お遊びしましょうね
またのお誘いお待ちしております
しろうさぎ♡みほ