大分市デリヘル 奥様の性活

写メ日記一覧

お礼日記

まゆな奥様

昨日はお誘いありがとうございました💖
延長もしていただき嬉しかったよ😌

実は私Sさんの声がとても好きで
いつも勝手に癒さています🙈💕

色々とお忙しいみたいですが頑張ってね✨

またのお誘いを楽しみにしています🌹

09-05 12:11

ありがとうございます♡

ひかる奥様

今日は楽しかったです!

照れ屋なのにプレイの時のSっぽさがキュンキュンしました(*ノωノ)

後半は沢山お話してくれて嬉しかったです!

また遊んでくださいね♡

今日はありがとうです♪

09-04 21:29

よろしくお願いします♡

はるき奥様

この前、久しぶりに肉じゃが作って


すごくおいしくできました


次は何作ろうかな♫

空いてますので仲良くしてくれたら嬉しいな💕

09-04 19:12

待ってます♡

ひかる奥様

本日も体調バッチリです!💓
お兄様は体調崩してないですか?

さて、そんな今日も元気に出勤しています✨
4時まで幸せな時間を
一緒に過ごしましょう🤍

09-03 22:08

癒されてる?

はるき奥様

癒しの時間、
好きなことだけに没頭できる時間

持てていますか?

頭をからっぽにできることって、
あんまり多くはないかもしれないね?
私が、そうなので

よくあなたを癒します、癒しますって
言ってるけど、

言葉を変えると、
頭からっぽにさせてとことん甘やかします〜
ってことなのかな(* )

09-03 20:02