那覇市メンズエステ CLUB ULTRA

写メ日記一覧

こんばんは

新人かすみ♡素人娘♡

今日もありがとうございます☺︎

今週は金曜と日曜出勤です

お待ちしてますー!

09-24 22:30

退勤!

新人めい♡幼気少女♡


お疲れ様です、!


めい本日退勤してます!!


今日お会いした皆さん、ありがとうございました!(´▽`)

疲れ取って帰れましたか??


お仕事終わりの方も増えてくる時間だと思いますが、、雨も降ってるので足元お気をつけくださいm(_ _)m


クラブウルトラこのあとも可愛い女の子が皆さんのご来店お待ちしてます

09-24 17:55

本日出勤です

新人ゆい♡極上美女♡

1時までいます

雨降ってるけど来てくださいーーいつ!❤️

09-24 17:45

このあとも!

新人めい♡幼気少女♡

後半戦もお誘いお待ちしてます!!


お仕事終わりのお兄さんたち増えてくるかな


お仕事抜け出して癒されにきたり??


まだまだお誘い待ってます☺️




[お題]

「好きなチョコレートの種類は?」

に回答♪゜

ブラックとかビターが好き


甘いのは好きだけどミルクチョコレートより甘さ控えめな方が好きです(*´ω`*)

09-24 15:15

いるよん!

新人めい♡幼気少女♡


おはよぉ☀️


お店到着してるよ³₃



なんか天気崩れてきそう☀︎ ☁︎ ☂︎ ☃︎ ☔︎



お仕事おわり、休憩時間、お休みの方も!


クラブウルトラで女の子から癒しをもらってください๓´˘`๓♡

09-24 12:05