5/26リバーサイドのお兄さまへ
お久し振りです
ご予約ありがとうございます
お礼日記が遅れて申し訳ありません
いつもロングのご予約嬉しい限りですロングだからどうというわけではないですが、長い時間を共に過ごしていると「あ♡これやってみようよ!」だとか、時間をかけてより良いプレイを一緒に創造していける醍醐味がありますよね
お風呂に入った時、お兄さまが「大丈夫?」と心配していたので「大丈夫だよ」と答えたのですが、後々その意味が分かりました。入浴で代謝があがったからなのか、プレイ中、汗が止まらない!笑夏場の入浴、要注意ですね
またご都合の合う日がございましたら
お遊びしましょうね
またのお誘いお待ちしております
しろうさぎ♡みほ