宮崎市デリヘル 若妻Pradise

写メ日記一覧

お礼です

美奈代【みなよ】

Oさん♡


今日はありがとうございました❣️❣️


映画大好きなOさんと

話してて楽しかったです😊

あの映画私も観たかったんです✨

好きなものが似てますね❤︎



鳥の巣ベッドかわいすぎ〜😍😍


私も欲しいな♡

09-06 12:31

お礼

陽菜【はるな】

t様
お話とても楽しかったです!
たくさんぺろぺろして頂いて気持ちよかったです♡
またたくさんお話できたら嬉しいです✨

またお会い出来るのを楽しみにしております♡

09-05 20:27

Mさん♡

紗良【さら】

今日はありがとうございました♡

とても変態なお客様で
エッチなひとときでした笑

楽しかったです(●´ω`●)

少しでも仲良くなれてたら嬉しいな♡

今日はありがとうございました♡

またお待ちしてます(●´ω`●)

09-05 16:01

楽しい時間にしましょうね

美奈代【みなよ】

最近NETFLIXで海外ドラマ観てたら
寝不足気味です(笑)
観始めたら止まらないですよね(笑)

さて、本日は出勤してますよ♡
仲良くしてください♡

09-05 12:33

行きたいとこ

陽菜【はるな】

行きたいとこ!

居酒屋!

ラーメン屋!

パンケーキ屋!

パンケーキ屋は
未経験なので
女子になりたいので
(女子です)
近いうちに!

09-04 21:21