出水市デリヘル WASURENAI

写メ日記一覧

昨日も沢山♡♡

ねね

こんにちはᐠ(ᐛ)ᐟ 今日も元気に出勤しますよ~! WASURENAI、段々とお兄ちゃんの中では浸透してきた?笑 気になって逢いに来てくれてるお兄ちゃんが増えてきた気がして嬉しいです^_̫_^🩵 これからもWASURENAIヘビーユーザーになってね♡♡ 可愛い♡エロい♡間違いない♡むっちむち♡ 好みの女の子が当てはまるお兄ちゃんは絶対にWASURENAI一択だよ✨️ 会えるの楽しみにしてまーす(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)” 🐰

07-26 13:40

ホテル夢伝説のお兄さん

はる

先程はあそんでくれて ありがとうございました😊❣️ 色気のあるお兄さんに可愛いって 言われて照れちゃったよ〜^ᴗ.ᴗ^♡ 目は笑ってないとか言ってたけど、 笑ってたからね〜😡😡😡(笑) 受け身なお兄さんでたくさん 責め責めさせて貰っちゃいました☺️ 最後は2回戦とも、素股でどぴゅっと だしてくれてありがとうね💓💓 また機会がありましたら お誘い下さい(⑉••⑉)❤︎ 待ってるね〜❣️❣️❣️❣️❣️❣️ 🍀

07-25 22:04

出勤しました

ねね

今日も仲良くしてね、 待ってるよーん♡ 暑いので涼しい部屋で遊ぼうね♡ 🐰

07-25 17:04

🩷昨日は完売❤︎

はる

昨日は完売させてくれて ありがとうございました😊❣️❣️ お兄さん方と居る時間が大好きなので とても楽しい時間が過ごせました♥️ そしてそして今日も出勤です^ᴗ.ᴗ^♡ どんなお兄さんに会えるのか 楽しみにしてますね❣️❣️❣️❣️❣️ それでは今日もよろしく お願いしますm(__)m💕︎💕︎ 🍀

07-25 14:53

ご自宅のお兄さん

はる

昨日はお誘いありがとう ございましたm(__)m💓 スーパーロングで遊んでくれて 楽しかったです^ᴗ.ᴗ^♡❣️❣️ 一緒にお酒飲んだり、えっちなこと したり、色んな思い出があるなあ、、 最後はフェラでどぴゅっと 出してくれてありがとう〜☺️❤️❤️ また機会がありましたら 遊んでください🙇‍♀️ まったね〜❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️ 🍀

07-25 14:49