別府市デリヘル 悦楽園

写メ日記一覧

エロすぎて気が狂っちゃう

あられちゃん

先程のおにいさまありがとうございました♡ 「この前会った時エロすぎて気が狂っちゃいそうだったからまた呼んじゃった」って言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかった🥺💗 あれれはおち○ちんも脳みそも理性ぶっ飛ばすくらいえっちな女の子です…❤︎❤︎ プレイ中も「やばい頭おかしくなりそう」って言われてにこにこしちゃった🧠🌈💗💗 おにいさま2回イケてよかった♡♡🍌🍼 すっごくきもちよかったね🐈🎶 また会おうね〜ദ്ദി˃ᵕ˂)♡♡ 今日はありがとうっ!❤︎❤︎

10-05 02:05

お礼

ぱいんちゃん

80分のお兄さん 会った時からニコニコだったね☺️ ちょっとビックリすることもあったけど((((;゚Д゚)))) プレイ中もニコニコしてたね💕︎ イかせるの上手いね!!たくさんイッちゃった!! ありがとう🎶 ふぇらした時擽ったいって言われて、傷があったみたいでイカせることが出来なかったけど、楽しめたようでよかった(*^_^*) また会えるといいな♥️ 今日はありがとうございました!(´▽`)

10-05 00:51

100分のお兄さん

おもちちゃん

紳士的な対応ありがとう!! 100分居心地よかった(´▽`) 今日はチューしたい気分って言われて、 チューするの好きだから嬉しかった(*≧∀≦*) 今日はありがとう!! 今日はゆっくり休んでくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”

10-05 00:24

206号室のおにいさま

ちょこちゃん

はじめてでちょこを誘ってくれてありがとう〜❣️💘 ワイルドな感じなのに話してみたら話しやすくておもしろいおにいさま♡ 差し入れも持ってきてくれてありがとう💓(*´꒳`*) ゆっくりたくさん攻めたらいっぱいだったね🍼今年1!って言っててよかった〜🤣 夢のようなお話も聞かせてもらってどんどん想像膨らんだ❀.(*´▽`*)❀.笑 またぜひこっちで時間空いたらちょこのこと誘ってね(*´꒳`*)

10-04 23:41

ありがと

もなかちゃん

今日は、満員御礼ありがとうございました♪ とても楽しい時間を過ごせました❤️ また、お誘いお待ちしています(´///ω///`)

10-04 23:03