薩摩川内市デリヘル レンタルワイフ

写メ日記一覧

お礼

みゆき奥様

Yさん

今日は予約有難うございました〜
歳も近くて話たくさんできて
めっちゃ楽しかった
明日福岡に帰っちゃうみたいだけど
戻ってきたらいつでも呼んでね

待ってるよ


08-30 21:01

ありがとうございました♡

まりあ奥様

Mさん

今日もデート楽しかったです

何時間あったら足りるのかな?

お互いに可愛いって言いすぎでしたね

またすぐ会いたいです

08-30 13:12

色々お話楽しかったです♡

はづき奥様

めっちゃ優しいお兄様で
一緒にいて癒されちゃいました♡
気持ちよくもなってもらえてよかったです♡

色々話してたら
時間があっという間でびっくり!!
そしてお兄様が思ってたことも
謎が解けてよかった笑
また会えるの楽しみにしてますね♡

08-30 12:25

Yさんありがとう

みゆき奥様

Yさん💗 お誘いありがとうございました♪


とても楽しくて時間が過ぎるのが早かったです😌

一緒にドーナツ食べたかったのに

時間が足りな過ぎてお土産としてもらっちゃったので


美味しくいただきます😌

またお誘いお待ちしていますね🤗

08-29 21:34

感謝

はづき奥様

Eさん
呼んでくれてありがとうございました♫

めちゃくちゃ可愛い!呼んでよかった!
ってすごい喜んでくれてる姿が
可愛くて嬉しかったです🙈💕

差し入れも好みのばっかで嬉しかったです😍

沢山褒めてくれてありがとう💓

また呼んでくれたら嬉しいな✨

08-29 12:41