宮崎市デリヘル 若妻Pradise

写メ日記一覧

お礼♡

陽菜【はるな】

お礼♡
会いに来てくれて
ありがとうございます!
ゆったりなお部屋でしたので
救世主様でしたよー
感謝いっぱいです
カミングアウトにはびっくり!笑
心配ゆえの
カミングアウトだったのでしょうね笑
バイクに乗っている姿、
かっこいいだろうなぁと思いながら
お話を聞いてましたよ♡
次はいつかなー♡
また、ぜひ会いに来てくださいね♡

09-07 20:13

おにいさま

紗良【さら】

ありがとうございました⊂( ・ ・ )⊃三

いっぱい優しいって褒めてくれて嬉しかったです!!

ちゃんと出れました!!!(..、)ヾ(^^ )

彼女さんのこと、沢山悩み事あるだろうけどまたありすに相談しに来てねっ( ´. . . `)

遠くからお疲れ様!!

また遊ぼうね!!( )/

09-07 17:41

チャンスですよっ☺️!

美奈代【みなよ】

待機になりました!
今日は比較的のんびりなので
チャンスですよっ☺️!
お電話ください✨

09-07 12:36

お礼♡

陽菜【はるな】

先程のお兄さん☆

呼んでくれて
ありがとうございました!💓

お菓子までくれてほんとに
嬉しかったです🤤🤤🤤


美味しくいただきます!🍩🍬


いっぱい褒めてくれて幸せでした☺️♥️


また会いに来てね!!!!

09-06 20:49

お礼日記です💌

紗良【さら】

⋆⸜ Yさん ⸝⋆

たくさんかわいいって言ってもらえて
とても照れました(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
遠くから来てくれて本当ありがとう🥺
また会えるのを楽しみに待ってるね( ¨̮ )

09-06 17:28