大分市デリヘル 奥様の性活

写メ日記一覧

いるよ

はるき奥様

今日も21時までいます🥺🥺

一昨日は友達と遊び行って
わりと朝方まで起きてたから
昨日ずっと死んでた😚


ほぼ寝て過ごして無駄にした、、と後悔してます‼️

一昨日遊んでくれたお兄さんはありがとう❣️
今日もたくさんのお兄さんお待ちしてる🐰💗

09-08 13:56

出勤してまーす♪

まゆな奥様

只今、出勤中です。
今日も18時 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

09-08 10:23

💜いっぱい💜

ひかる奥様

えっちなこと楽しみたい🥰




明日い〜っぱい楽しめるように


お仕事の疲れ今日ヌキヌキしちゃお❓💞

09-07 22:10

初めて頂きましたっ( *´艸`)

はるき奥様

めっちゃくちゃ優しくしてくださって、

気遣ってくれてありがとうございます🍀

お兄さんの初めても、

ふたつ頂きましたもんっ( *´艸`)

もっとしてあげたかった💛

また呼ぶからねって嬉しすぎました✨

待ってますっ💕

09-07 14:54

お電話待ってますね❤️

まゆな奥様

ムラムラMAXなのでお電話頂けたら
嬉しいです❤️甘えたいし甘えられたいなぁ❤️

09-07 11:43