鹿児島市デリヘル 絶頂卍リベンジャーズ~もう一度イカせて!!~

写メ日記一覧

ありがとうございました!

ちい【天真×爛漫】

沢山のお誘いありがとうございました! 気持ち良いよ、満足したよのお言葉がとても嬉しかったです♡ お疲れの時やストレス解消にまたのお誘いを心待ちにしています(^○^)

07-05 21:19

本日出勤します!

うみ【鮮美×透涼】

もう少しでドキドキの時間です(n*´ω`*n)

07-05 20:03

出勤してます♡

ゆう【貞淑×美声】

受付開始だよぉ☆ イク瞬間の、ビクビクしてるおち〇ち〇が好きです♡ Hなのたっぷりほしいな…(⸝⸝›‹⸝⸝)

07-05 19:54

ありがとうございました

あや【輝星×爆誕】

初めまして様! 今日はありがとうございました♪ 少しでも楽しんでもらえてたら嬉しいです♡ プレイは凄く感じてくれてめちゃくちゃ楽しかったです★ また良かったら遊びに来てくださいね♡

07-05 19:51

出勤♡

すず【凄絶×美乳】

受付開始です♡ 貴男の誘い待ってます♪ おち〇ち〇をぺろぺろしてる時の顔がえっちって言われる事多くて嬉しいです! ぺろぺろ大好きなのバレちゃいますね♡ 今日も一緒に興奮しましょう♡

07-05 19:26