鹿児島市デリヘル 時には…

写メ日記一覧

ラスト コーヒー☕️タイム

さち♡

さて ホットコーヒーを お願いしてみました。 と 気になったのが 磨かれた銀色の ウォーターピッチャーへの映り込み✨ こちらが面白いので ウォーターピッチャーさんに コーヒータイムを中継して いただくとしました✨ 少しご歓談タイムと参りましょうか✨ では また ✨😊です✨ 熟女さちの休日の一コマでした✨

09-05 15:10

バラエティに富んで✨

さち♡

色々 手の込んだ  フレンチ要素たっぷりの品々✨ 一つ一つが 手が掛かっているのが わかります✨  エビ🦐の載ったカプレーゼ こちらお目当てでお伺いでしたが いい意味での裏切り!? 付け合わせの茄子のフリッターの ガーリック味に心を奪われ❤️ どれも素敵なお味でございました✨

09-05 15:04

素敵な予感💓

さち♡

こんにちは✨ 今日はお友達とランチ開拓で初めてのお店へ来ていまして✨ ゆっくり目のランチで 今 スープをいただいています✨ コース方式なのかな? ワクワク☺️しかありません✨ では いただいていきます✨

09-05 14:46

アイスを舐めるかの如く

いくみ♡

おはようございます😊 今日も、日射しが頑張っておりますね おかげさまで、お洗濯物は早く乾いてくれますが🍀*゜ 私が溶けそうです🤣 こんな日は、胸元にアイスを忍ばせながらのお仕事が昼間はいい感じ 夜は、アイスを舐めるかの如く ○○○をいじめたい(笑) なんちゃって😊 今日も1日頑張ります。 皆様も、熱中症対策をして 一緒にファイトです‼️ そして、夜は💋エッチなこと いたしましょ🎵

09-05 09:57

ありがとうございました✨️

さち♡

今夜ありがとうございました✨ お久しぶりで嬉しかったです✨ 今夜ゆっくり休めていますように✨

09-05 02:41