のの
皆さんにお願い笑暇すぎて笑22時30から23じ30一枠まだきあります!誰かじかんあるひといませんか??✨是非お会いしたいです!❤︎予約はこちらから
るい
遊んでくれてありがとうー!!前々から気になっててってゆってくれてほんと嬉しかったし、勇気出して会いにきてくれてありがとうー!!!100点満点もうれしすぎた✨差し入れもありがとうー!またあえますように
スタートから遊んでくれてありがとうー!!!入った瞬間褒めてくれて次の予約までほんとにありがとうございます✨ピアスたのしみにしてるね❤︎また後で会えるの楽しみにしてる!お仕事頑張って✨
Copyright (c) 2020 デイズナビ