大分市デリヘル 奥様の性活

写メ日記一覧

延長してくれたお兄さん💗

ひかる奥様

ご指名のお兄さん💗
お誘いありがとうございました!🤍🤍

1時間も伸ばしてくれて嬉しかったあ(՞ . .՞)"

脇好きのお兄さん、次は
しこたま見てください(՞ . .՞)"

二人できゃっきゃしてる時間
すごくたのしかったし居心地良かったぁ

また会えるの楽しみにしてます🥲🤍
また来月!

09-09 21:03

ありがとうございます♡Bさん♪

はるき奥様

昨日はは楽しかったです!

照れ屋なのにプレイの時のSっぽさがキュンキュンしました(*ノωノ)

後半は沢山お話してくれて嬉しかったです!

また遊んでくださいね♡

09-09 19:55

大好きな物のせいで

まゆな奥様

お菓子大好きマンなんだけど最近お菓子食べすぎて太ってきたかも汗
誰か慰めて〜涙涙涙涙


でも大好きなチョコレート食べたい!

09-09 11:10

元気いっぱい♡

ひかる奥様

沢山寝れて幸せです🐈💕

本日も体調問題ございません!

お待ちしております✨

09-08 21:13

いるよ

はるき奥様

今日も21時までいます🥺🥺

一昨日は友達と遊び行って
わりと朝方まで起きてたから
昨日ずっと死んでた😚


ほぼ寝て過ごして無駄にした、、と後悔してます‼️

一昨日遊んでくれたお兄さんはありがとう❣️
今日もたくさんのお兄さんお待ちしてる🐰💗

09-08 13:56