那覇市メンズエステ siesta de esthe

写メ日記一覧

18時~2じまで

ありす

出勤してまぁす。 ここのお店は、40分で、5000えんですよ♥️マッサージしにきませんか?オプション指名たくさん準備してますはーと♥️ あ、ビール🍺のみたいな♥️

09-16 20:22

出勤!!

すず

こんにちわ!! めちゃくちゃ天気良い1日だね! まさに台風前の静けさ🌀 週末にかけて沖縄に直撃💦 三連休なのにね、、、 今日も元気いっぱいに出勤します! 19時~2時予定なので ご指名お誘い待ってます♡♡ すず✨

09-12 18:17

ぎりはっぴー

すず

こんばんわん🐶 写メ日記初投稿♡♡ 元気に出勤してるので 癒されに来てください😊 沢山のご指名お誘い待ってます♥️♥️

09-11 23:56

よぃしょ♥️

ありす

26じまでいますよ♥️あそびにきませんか?

09-11 23:55

初めまして😊

なお

メンズエステ業界初めてでドキドキしながら待ってます〜🩷

09-03 14:46