大分市デリヘル ガールズマーケット

写メ日記一覧

本当に…??

ひまり

ご自宅お兄さん!


まさか、また呼んでいただけるとは

夢にも思っていませんでした!

プレイの事でお気遣い頂いていましたが

いつも全然疲れてないですよ〜☺️

前回より多くお話し出来たから

少し仲良くなれた気がしました!

09-01 19:14

今日も♡♡

はなび

出勤です♡♡

今日も17時までえっちなおにいさまからのお誘いお待ちしております(o´艸`)

いっぱいいちゃいちゃしましょ♥️

09-01 12:48

スタートしてますよー♡

やよい

本日出勤しているので
わたしと遊びませんか?♡

09-01 12:23

仲良し様

ひまり

いつもありがとう(*´︶`)ノ

今月頻繁に会いすぎて

出会った時からずーっとたくさん

ありがとうって感じです

飽きずに遊んでくれるの嬉しい♬︎♡

割り切って遊んでくれるところとか

可愛いって褒めてくれるところとか

本当にありがとうヽ(○︎´3`)ノ

これからもよろしくねっっっ

08-31 20:30

お礼♡

はなび

90分のお兄さん♡

今日はありがとうございました!
まったり優しいお兄さんで和みました☺️
優しい雰囲気とプレイのギャップも
よかったです‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

少しでもお兄さんの疲れを
癒やせたかな?
明日のお休み楽しんで下さい

08-31 12:50