ミカゲ 202号室の仲良しさんへ
れん
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
お誘いくださって
ありがとうございました
約1ヶ月ぶりぐらいの再会!✨️
れんのリピーターさんになってくれて
ありがとうね
久しぶりに会えて嬉しかったよ
朝から元気なのはいい事なんだろうけど
うるさすぎてなかったか心配ですw
いつでもげんきなれんさんなので
お兄さんは
れんさんの中の
天使なれんさんも
悪魔なれんさんも
好きでいてくれるところが
れんは好きです♥️
今日も色んなお話して
えちえちなことできて
たのしかった
意外な共通点も見つかって
面白かったよ
またたぶん来月(?)
会えるの楽しみにしてるよ
れん♡