とで…
れん
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
お誘いくださったお兄さん
ありがとうございました
現在枠です✨️
お時間ご都合合うお兄さん
いらっしゃいましたら
お誘い待ってます!
お兄さんの
と
れんの
いっぱいぬるぬる
すりすり
したいなぁ///
もしかしたら…
事故ったらごめんね
でも
そっちの方がお兄さんは
嬉しいのかなぁ、、、?︎︎
まだまだお誘い待ってるよー
れん♡