ウソ…
みほ
5/29リバーサイドのお兄さまへ
お久し振りです
ご予約ありがとうございます
お礼日記が遅れて申し訳ありません
現地集合。格式の高い門構えにドキドキ…扉を開けると、すぐにお兄さまが目に飛び込んできました☺️すると、飛び出そうだった心臓のドキドキが嘘のように平常心に。お兄さまの存在が私の不安を払拭してくれました
以前から「行きたいね」と話していた場所へ、ようやく行くことができましたねその後のお店も素敵な場所でした✨️ですが、夜更けのベッドタイムも素敵でしたね
またご都合の合う日がございましたら
お遊びしましょうね
またのお誘いお待ちしております
しろうさぎ♡みほ