宮崎市デリヘル 若妻Pradise

写メ日記一覧

待っててね

美奈代【みなよ】

リピ様、予約ありがとう
とっても嬉しいし、たのしみだなぁ


ムラムラしてるお兄様、癒されたいお兄様えっちなお誘いお待ちしてます(*∩ω∩*)

09-11 13:11

ポカポカ( *´﹃`*)

陽菜【はるな】

お風呂に入ってポカポカ

眠くなってきました



お兄様方凍えてませんか?
一緒にあったまりましょうね

09-10 21:09

お礼

紗良【さら】

M様へ!
遊んでくださり
ありがとうございました!
延長もしてくれて嬉しかった。

共通点?というか共通の話題があって
楽しかったです。
またいろいろ報告しますね!

可愛い可愛いってたくさん言ってくれて
ありがとうございました。

またのお誘いお待ちしております!

09-10 16:23

待機。

美奈代【みなよ】

只今、おにぎり、ポテサラを
一気に食べ尽くし

オヤツも完食♪




満腹で
眠気が襲う前に

お声がけ下されば嬉しいな♡


09-10 12:22

お礼です

陽菜【はるな】

本指名H様♩

リラックスしつつも刺激的なお時間でした

お互いに完全燃焼しましたね
ありがとうございました✨

またお呼びくださいね

09-09 20:08