出水市デリヘル WASURENAI

写メ日記一覧

ねねの日記

ねね

ちゃんと写メ日記読み返してたら 何回も名前間違えてた。。(笑) 本当に混乱させちゃったお兄ちゃん ごめんなさい(;;) ねねはねねです🐰🎀 うちのお店は振替や到着時間ウソつくとか絶対ないので 正真正銘その女の子が向かうので 安心してくださいね(つ´・ω・`)っ スタッフさんも優しいので もし気になることがあったら お電話で聞いてください(📞'ω') ただし、ぽっちゃり店なので むちむちガール好きでお願いします🙏笑 これからもWASURENAI よろしくお願いします🥰💕 気軽にお電話してね🎶 🐰

07-30 15:52

おはようございます

ねね

昨日もご本指様、気になって遊びに来てくれたお兄ちゃん ありがとうございました(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞) 会えて嬉しかった🤦🏻‍♀️💕 WASURENAI褒めて貰えて嬉しいよ♡♡ そして、ねね、名前を間違える問題‼️(笑) お兄ちゃんごめんね😭 ねね、なのに、みみって思い込んじゃって…💦 WASURENAIねねです‼️笑 以後気をつけます😭😭 ややこしく思ってたお兄ちゃんごめんね~ 全てはねねの打ち間違い。。 と、いうことで本日も 仲良くしてくださいねん(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞) 🐰

07-30 13:03

ご自宅のお兄さん

はる

先程は遊びに来てくれて ありがとうございました😊❤️ いーっぱいイチャイチャしたね💕︎ ソファでちゅーしたりするの 恋人の家にいるみたいで ドキドキしたなあ〜^ᴗ.ᴗ^♡ 最後はお口にどぴゅっと 出してくれてありがとう☺️❣️❣️ また機会があれば呼んでください☺️ 待ってるよ〜❣️❣️❣️❣️❣️ 🍀

07-29 20:00

ぷんぷん

ねね

出勤しています՞̥_̫_̥՞♡ お誘いしてくれたお兄ちゃん ありがとうございます✨️ はるちゃん♡ねね♡ 仲良くしてれると嬉しいです✨ 迷ってるなら間違いなく WASURENAI一択ですよദ്ദിᐢ-̫-ᐢ₎ お電話してね♡ 🐰

07-29 18:46

🩷お洋服が……

はる

おっぱいが大きくて ボタンが弾けちゃうよー💦 kカップもあると、 お洋服選ぶの大変だな〰️ 🍀

07-29 18:15