鹿児島市デリヘル 時には…

写メ日記一覧

ピンク・レディー

いくみ♡

こんにちは😊いくみです 今、tiktokでピンク・レディーの動画みていたんですが︎💕︎ 懐かし🤣 よく歌ってたなぁ〜 なんて思いながら 家事の最中歌ってました😊 今日も、暑い時間が長いので 熱中症対策バッチリとして お過ごしくださいね💋

09-09 11:57

お知らせです♪💖

さち♡

こんばんは✨ 熟女さちです。 遅くになっちゃいました✨ 次の出勤日が確定しました! 9月11日(水)の20時〜24時まで、 お逢いできます🌹✨ この時間を癒しの時間にしましょう。 一緒に心地よいひと時を過ごせますように努めさせていただきたいです🍀 ご予約をお待ちしております♪ お逢いできることを 心から楽しみにしています✨

09-09 01:05

いつの日も

いくみ♡

いつの日も、ぼくのそばには お茶がある🍵 という大谷翔平さんの おーいお茶の就任記念の言葉を ふと読んでいて たしかに、水分補給の為に 水分を持ち歩いて、寝る時にも お茶を枕元に置いて寝るようになったなぁ〜って あらためて気づいた😳

09-07 21:58

大失敗💦

さち♡

こんばんは✨ 今日はオリジナルの揚げ物を 作ったつもり。。。💦 が イヤイヤ纏まらなかった💦 (ボロボロ崩れまくり💦) 繋ぎ と 纏め方の問題かと。 はんぺん/絹ごし豆腐/コーン🌽 カニカマ/チーズを入れて ごま油で揚げ焼きにしました。 お塩 と オリジナルのタレで。 タレは 例のドラゴンフルーツや田七人参の 入った寝かせたお酢を使用して 遠くまで買いに行ったお気に入りのお醤油/味醂/お酒/お水/片栗粉で多少トロミをつけました。 決めては輪切りのタカの爪を投入した事で、グッと大人の味に☺️😘✨ あとはフルーツヨーグルト オリジナルのフルーツソースがアクセントです✨ 。。グデグデの晩ごはん風景でした♪

09-07 21:50

お疲れ様です✨️

さち♡

昨日購入のお醤油使用して 作ったメニューです✨️ おこわ お素麺 豆腐の豚肉巻 です✨️ タレに ドラゴンフルーツやザクロ等入ったお酢を使用して さっぱり目に味付けしました(*^^*) お酢と豚肉で疲労回復を狙いました😊✨️

09-06 16:50