大分市デリヘル ガールズマーケット

写メ日記一覧

ケーキのお兄様

はなび

前からずっと

チェックしてくれてたみたいで

やっと会えたーって\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/


延長してくれようと

してたけど予定的にごめんなさい(´・ω・`)


また会いに来てくれる言ってたから

楽しみに待ってますねーーー🥰🥰


ケーキもご馳走様でした(﹡ˆˆ﹡)✨

09-06 12:23

ありがとう♡

はなび

自宅のお兄さん🌼

今日はお誘いありがとう🍑
とても優しいお兄さんで
楽しかったです🥰

話しやすくて紳士ですごく素敵💓
時間があっという間に感じた😳

明日からお仕事頑張ってください🎶

09-05 11:51

お久しぶり

はなび

先ほど誘ってくださったお兄さん
入店以来の再会でものすごく嬉しかったです♡

また時間の都合がついたら待ってるね(*´▽`*)

09-04 12:21

ケーキのお兄様

はなび

前からずっと

チェックしてくれてたみたいで

やっと会えたーって\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/


延長してくれようと

してたけど予定的にごめんなさい(´・ω・`)


また会いに来てくれる言ってたから

楽しみに待ってますねーーー🥰🥰


ケーキもご馳走様でした(﹡ˆˆ﹡)✨

09-03 13:11

Uさんありがと~☆

はなび

Uさん誘ってくれてありがとうございました(*´罒`*)
今日も足が綺麗だねって
褒めてくれて嬉しいです♡
会うたびに褒めてくれるから
いつも照れちゃいます、、(笑)

次はいつかな?
楽しみに待ってます☆

09-02 12:20