ZERO 122号室のお兄さんへ
れん
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
お誘いくださって
ありがとうございました
前、ちょこっとオキニトークしてて
気になったからって
こんなにお天気悪い中
わざわざ遠いところから来てくださって
嬉しかったです
お兄さんは終始優しくて
鼻炎がひどいれんさんのことを
心配しつつ
冗談で笑い飛ばしてくれて
凄く助かりました
プレイでは
きもちいい
上手だよ
ってたくさん言ってくれて
嬉しかったです
いっぱい出ましたね
またお会いできたら嬉しいです
雨ひどいから
気をつけて帰ってね³₃
れん♡