宮崎市デリヘル 若妻Pradise

写メ日記一覧

ご予約のT様

美奈代【みなよ】

本日はお会い出来て嬉しかったです
お話も沢山聞いて下さって
色んなお話も聞けて楽しかったです✨
また良かったらお待ちしております
ありがとうございました‍♀️

09-13 12:20

戻ります!

陽菜【はるな】

今、大急ぎで都城に

戻っております

この後も引き続き
16時まで皆様からの
えちえちなお誘い心より
お待ちしております

それでは✨

09-12 20:11

買っちゃいたい

紗良【さら】

ネットでめちゃくちゃかわいい靴を

見つけて買っちゃった

お洋服好きだから

衝動買いよくしちゃう( ´?)

あ、えっちな下着も一緒に買っちゃいました

お兄さんはどんな色の下着は好きですか?..

09-12 17:51

thank you

美奈代【みなよ】

先ほどお誘いのお兄さま
ありがとうございました〜★

差し入れで頂いた
カツサンドとっても美味しかったです♪

またのお誘いお待ちしておりますね(*´꒳`*)

さて、また沢山褒めて頂ける様に
エクササイズもがんばろー(*´∀`*)

09-12 11:48

買っちゃいたい

紗良【さら】

ネットでめちゃくちゃかわいい靴を

見つけて買っちゃった

お洋服好きだから

衝動買いよくしちゃう( ´?)

あ、えっちな下着も一緒に買っちゃいました

お兄さんはどんな色の下着は好きですか?..

09-11 16:24