大分市デリヘル 奥様の性活

写メ日記一覧

ありがとっ☆

まゆな奥様

ご指名してくれたお兄さん
今日はありがとーー💓

いっしょに気持ちよくなって
いっぱい楽しかったね😘
またあそぼうね🤍って約束したから
楽しみにまってるねーー🎵

09-13 11:48

今日も居ます

ひかる奥様

今日も出勤してます



遊んでくださった仲良し様、
ありがとうございました(*´`*)

大好きなじゃがりこも
もう日記書きながら食べてます

コーヒーもご馳走様でした

09-12 19:06

一途は素敵♡

はるき奥様

遊んでくれて感謝です(´σωσ*)

Sさんのお話を聞いてて
やっぱり一途な人がいいなって思いました♡
一途なSさん本当に素敵です♡

また遊んでほしいです♪

09-12 18:59

Hさん!

まゆな奥様

ありがとうございました(^O^)/

エロすぎ〜でも楽しかったです〜!

またえちえちしましょ♪
また来てくださいネ☆彡

今日はラブラブタイム楽しみましょ♪

09-12 12:24

S様御礼♡

ひかる奥様

S様へ♡

先程は楽しいお時間ありがとうございました🐱

私の入店当時から知っててくれて
嬉しかったです!
ようやくお会いできましたね💞


ゴルフや筋トレ、バドミントンなど
趣味が同じで親近感湧きました🥰


教えてくれてありがとうございます!
早速買ってみますね💓


お話もプレーも楽しくて
またぜひ会いたいなぁと思いました🌸

09-11 22:06