出水市デリヘル WASURENAI

写メ日記一覧

ホテルマリンのお兄さん

はる

先程は遊びに来てくれて ありがとうございました😊❣️ こっちに遊びに来たから遊んじゃうぞ ってなったの可愛かったです^ᴗ.ᴗ^♡ 初パイズリ奪えて良かったよ〜✨ 最後はちゅーしながら気持ちよく なってくれてありがとうね😭💓 おっぱい談義は笑えました(笑) お酒も飲ませてくれてありがとう🩷 またこっちに来たら遊んで下さい🙇‍♀️ 待ってるよ〜❣️❣️❣️❣️❣️ 🍀

08-01 00:49

マリンの仲良しさん

はる

わぁ〜💓はるのことみつけてくれて 会いに来てくれて嬉しかったよ♡ 会いたかった〜って言ってくれて とっても嬉しかったです(*´꒳`*) 今日は何回戦できるかな?って 思ってたけど、7回戦くらいしたね〜 素股でたくさん出してくれて ありがとうございました😊❣️❣️ また期間内に会えるかな? お誘い待ってます❣️❣️❣️❣️❣️ 🍀

07-31 22:30

🩷暑いねー

はる

暑い日が続いてるね〜。 寝てる時は冷房26度とかで ちょうどいいんだけど、お昼間は 23度くらいでちょうどいいね🥺💓 暑いのは苦手なので、冬の方が 好きです^ᴗ.ᴗ^♡^ᴗ.ᴗ^♡ お兄さんたちはどっち派ですか? 🍀

07-31 16:43

ホテル夢伝説のお兄さん

はる

先程は超絶ロングコースで 遊んでくれてありがとう ございましたm(__)m❣️❣️ いっぱいイチャイチャしたねえ💓 おしりに興奮してくれて 嬉しかったです😊💖 最後は素股でどぴゅっと出して くれてありがとうございました😊 今度ははるの気持ちいいところ 教えるね✌️また来てくれるの 待ってるよ〜❣️❣️❣️❣️❣️❣️ 🍀

07-30 23:35

🩷カーカー火曜日

はる

おはよお(っ﹏-*)はるです🌸🐣 昨日遊んでくれたお兄さんがた ありがとうございましたm(__)m まだお礼書けてないお兄さんも 居るのでちょっとまっててね〜❣️ それでは今日も出勤します^ᴗ.ᴗ^♡ エッチなお兄さんからのお誘い お待ちしてます❣️❣️❣️❣️❣️ 🍀

07-30 16:15