延岡市デリヘル 花の都~人妻の都~延岡店

写メ日記一覧

ゴールドコーストのお兄様

りいさ



ゴールドコーストのお兄様
ありがとうございました✨


花の都初来店ありがとうございます
あんまりお話が得意じゃない
って言ってたけど
少しずつコミュニケーションとって
ちゃんとフィニッシュできて
よかったです

お仕事大変だろうけど
頑張ってくださいね✊


花の都りいさ

08-06 23:57

ハナのお兄様

りいさ




ラベンダーハナのお兄様
ありがとうございました

おっとりまったりで
不思議な感覚でした笑

久しぶりでワクワクしてるって
言ってくれて
たくさん感じれてるところが
みれたのでよかったです✨

気をつけて帰ってくださいね❣️



花の都りいさ

08-06 22:33

変更のお知らせ

ゆき

本日、出勤の予定にしてましたが

どーしても時間が合わず

金曜日の出勤に変更しました


週末金曜日、ゆきと

ラブラブしてくださぁーーーい!!


オキニトークもありがとう

ご予約おまちしてます


ゆき

08-06 22:20

直近の出勤予定

ゆき

直近1週間の出勤予定です。

08/06(火) -
08/07(水) -
08/08(木) -
08/09(金) 16:00 - 0:00
08/10(土) -
08/11(日) -
08/12(月) -

遊びに来てね♪

08-06 22:17

in延岡 start

まりえ

こんにちは



昨夜は熱帯夜
今日は長時間外にいると危険なレベル

そのなかでもお仕事してらっしゃる貴方
お仕事はとっても大事です。
でも体はひとつしかない大事なもの

こまめに休憩 食べて飲んで
リンパ冷やしてお仕事へ


今日から土曜日まで
この暑さお疲れもあると思いますが
涼みがてらにでも
お誘いお待ちしております✨



佳き一日を






花の都延岡      まりえ


08-06 12:37