サザン 203号室のお兄さんへ
れん
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
お誘いくださって
ありがとうございました
はじめてのでりへるのお相手に
れんを選んでくれて
ありがとう
傷心中みたいで元気なかったから
なんとか元気になってもらおうと
頑張ったよ
プレイでは
めっちゃ気持ちいいって言ってくれて
嬉しかったな
ごっくんのオプションも
楽しんでもらえてなにより!✨️
きっと人生生きてたら
必ずいいことはあるよ!
悪いことの後には
良いことが倍以上になって
やってくるからね!
頑張って!強く生きるんだー!
またいつでも遊びに来てね
れん♡