2IN1 207号室のお兄さんへ
れん
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
お誘いくださって
ありがとうございました
数日前から事前ご予約していただいて
とっても嬉しかったてす✨️
オキニトークで話してたから
とっても楽しみにしてました
会ってみるととっても優しくて
お話も弾んで嬉しかったです
プレイでは
元気が続くか不安と言ってたけど
そんな心配は全くいらないくらい
ずっと元気で
凄かったですね///
いっぱい出ましたね〜
またお会いできたらうれしいです✨
れん♡