延岡市デリヘル 花の都~人妻の都~延岡店

写メ日記一覧

スカイのお兄様

りいさ




スカイのお兄様
ありがとうございました

今までで1番
気持ちいいって言ってもらえて
嬉しかったな

二回フィニッシュできてよかった

気をつけて帰ってくださいね❣️


花の都りいさ

08-08 15:57

in延岡 3日目

まりえ

こんにちは


今日も灼熱
昨夜の月は妖色でしたね。




仲良し様 再会様
お誘いありがとうございました♪

おかげさまで楽しく穏やかにすごせた
一日でした✨
教えてくださった癒しスポットいきました



暑くお疲れかと存じますが
本日もお誘いお待ちしております✨




佳き一日を




花の都延岡      まりえ

08-08 12:47

おしり

あゆ




昨日もお誘いありがとうございました☺️



ノー◯ンノー◯ラ楽しかったなぁ


おしりも褒められて

嬉しいあゆちゃんでした


差し入れにも感謝です️



本日も元気に出勤しますので

お誘いお待ちしております


よろしくお願いします☺️

08-08 12:17

直近の出勤予定

ゆき

直近1週間の出勤予定です。

08/08(木) -
08/09(金) 16:00 - 0:00
08/10(土) -
08/11(日) -
08/12(月) -
08/13(火) -
08/14(水) -

遊びに来てね♪

08-08 10:47

白馬のお兄様

りいさ




白馬のお兄様
ありがとうございました

久しぶりにきたって
遊びに来てくれて
ありがとうございました

気をつけて帰ってくださいね❣️


花の都りいさ

08-07 22:37