城 103号室のお兄さんへ
れん
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
お誘いくださって
ありがとうございました
すごい部屋に入って
最初それに一緒にビックリしてたね
シャワーの水が
なかなかあったかくなってくれなかったり
ハプニングもあったけど
それもご愛嬌ってことでw
プレイでは
れんのふ〇らで気持ちよくなってもらえて
嬉しかったです
早くイっちゃった
って気にしてたけど
れんとしては
それだけ気持ちよかったってことかな?
って嬉しいんですよ
終わったあとに
いろいろお話できてたのしかったです✨️
またお会いできたらうれしいです
れん♡