那覇市メンズエステ CLUB ULTRA

写メ日記一覧

昨日のお礼と今日の出勤報告

新人ゆり♡プレミア♡

昨日最後に会いにきてくださったお兄さんへ




M様✧*。♡*。・゚♡・。♡。・゚♡・*。✧


昨日はゆりに会いにきて下さってありがとうございました( *˙˙*)

ゆりの外見がお兄さんの好みだったみたいでちょっと安心⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝褒めてくれて嬉しかったよ

でも体がすごく疲れてたから心配になっちゃった!目が痛いのはあのあとぶり返さなかったかな?

また癒されたくなった時はゆりのマッサージ受けにきてね₍ᐢ..ᐢ₎⊹



✧*。♡*。・゚♡・。♡。・゚♡・*。✧


今日は18時からお店にいます( *˙˙*)

お誘いしてくれたら嬉しいです❤︎


08-24 15:46

お礼日記

新人ゆり♡プレミア♡

前半戦会いにきてくださったお兄さんへ




N様✧*。♡*。・゚♡・。♡。・゚♡・*。✧


今日はゆりに会いにきて下さってありがとうございました( *˙˙*)

すごくジェントルマンな雰囲気でドキドキ…

かっこよくて緊張したけど、話しやすくって楽しくいちゃいちゃできました❤︎

もっとお話したかったなあ

お勧めしていただいたワイン飲んだら感想お伝えしますね♪


O様✧*。♡*。・゚♡・。♡。・゚♡・*。✧


今日はゆりに会いにきて下さってありがとうございました₍ᐢ..ᐢ₎⊹

ちょっと攻めすぎちゃったかな?

O様の反応が可愛くて止められなかったです(ᐡ⸝⸝∩༝∩⸝⸝ᐡ).。o(♡)

今日の攻めが嫌いじゃなかったらまたゆりに会いにきてくださいね❤︎



✧*。♡*。・゚♡・。♡。・゚♡・*。✧


このあと2時までお誘いお待ちしてます( *˙˙*)

08-23 23:25

出勤しました

新人はな♡爆乳女子♡

昨日もたくさんのご予約ありがとうございました☺


いつも来て下さる方感謝です︎︎


今日も元気にお待ちしてます(*'-'*)ノ"

08-23 20:15

出勤しました🦖🐾

新人はな♡爆乳女子♡

おはようございます😊 華金ですね☺🌸 お盆休み明けの1週間お疲れ様でした☺💓 是非疲れ癒されに起こし下さい‪(っ॑꒳॑c)

08-23 20:13

ゆりです

新人ゆり♡プレミア♡


今日このあとから出勤です ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧

まだちょっと緊張しちゃうけど

優しいお兄さんからのお誘いお待ちしてますね❤︎

08-23 19:35