鹿児島市デリヘル 時には…

写メ日記一覧

大丈夫でしたか

さち♡

こんばんは 地震大丈夫でしたか? 先ず今夜無事に過ごせますように 🙏🍀

08-08 23:20

危険な香り

いくみ♡

こんにちは😊 今日も元気な熟女です💋 危険な香り💜誘惑、魅惑のなんて フレーズを目にしましたが どんな香りなんやろ😍 でも、私の危険な香りは 焼きイカの香り🦑 なんでこんなに美味しい食べ物があるんだ! 以前、焼きイカの姿焼きバージョンは タレをつけてしまい💦 ママに禁止令をだされたのですが みてください! 綺麗に食べやすくカットされていて う〜ん😍最高👍 ほらほら、焼きイカ🦑食べたくなったでしょ? これにビール🍺最高よ‼️

08-08 13:14

おはぱい🌈

のあ♡

関東のほうはゲリラ豪雨すごいみたいどすね💦 濡れて風邪引かないようにですよ☂️ マツエクしたーい(ꇐ₃ꇐ)

08-08 12:59

朝はマック🍔🍟でしょ

いくみ♡

おはようございます😊 朝マックが、ずーっとのメニューに ならないかと、もう10年以上思っている気がするーいくみです😆 久しぶりに😏 本当に久しぶりに朝マック🍔 新しい気になったチーズロコモコ🧀 そして、大好きなソーセージエッグマフィン♡ そして、頭を?にしながら食べちゃう マックグリドル笑笑 元気出すために❣️ いただきまーす😋 皆様も、適度な休憩‼️ 水分補給しっかり‼️ そして、塩分も取って‼️ 暑い夏を一緒に乗り切りましょう💪

08-08 09:45

さちさん❣️

いくみ♡

こんばんは😊いくみです 本日❣️さちさん出勤中✨ おっとりとした熟女さん❤︎ おっとりの中に熟したエロス‼️ 素敵な気遣いのできる女性‼️ これはあってみる価値あり💕

08-07 21:55