鹿児島市デリヘル 時には…

写メ日記一覧

おつかれさまです✨️

さち♡

こんばんは✨️ 今日もお疲れ様です✨️ ゆっくりされていますか✨️ 今日も1日おつかれさまでした✨️ 明日もいい日になりますように✨️

08-09 21:26

おそぱい🌈

のあ♡

地震ビックリでしたね💦 みんな大丈夫だったかな?? なんだかんだ防災グッズ用意出来てないからそろそろ買いに行かないとなー🤔🤔

08-09 17:10

ものまね四天王‼️

いくみ♡

最近、TikTok見ていて 昔のものまね王座決定戦が よく上がってくるんですが 昔は、結構面白かったなぁ コロッケや清水アキラもですが 女性の四天王の、しのざきみちさん めっちゃ面白い🤣 私も今度やってみよ笑笑

08-09 17:03

手ブラで😍

いくみ♡

こんにちは😊 手ブラで、頑張って わがまま乳輪達を隠しています💕 そして、朗報です❣️ 私のおっぱい♥️冷たくて気持ちいいですよ 暑いお昼にいかがかしら?

08-09 12:05

いい響きよ~❤️

いくみ♡

おはようございます😊 朝から、お惣菜パンを食べたくて 夜中に買いに行きましたが🚶‍♀️ ねぇねぇ見て見て☝️ まるごとソーセージを 今からほおばります😆 いい響きでしょ🤩 あなたのアメリカンドッグも いただきたいわ💋 そんな冗談を言いながら 今日も、皆さんが楽しい1日を過ごせるように♥️願っております

08-09 09:52