鹿児島市デリヘル 時には…

写メ日記一覧

空港✈️混み混み

いくみ♡

おはよう御座います♪ さすが!お盆の連休🤣 空港駐車場満車✈️して渋滞😂 ということで、近くのコンビニ🏪で おにぎりTime 最近ハマっております そばめしおにぎり🍙 2個買ってしまいました笑笑 さぁ〜連休ですぞー 車🚗も人も多いので、移動はくれぐれも、安全運転で😊 そして熱中症対策をしてくださいね☀️

08-11 08:27

夜は少し寂しいかしら

いくみ♡

こんばんは😊いくみです 夜になると、少し寂しい気持ちになってきました。 …身体かしら? 今久しぶりに1人なんですが ちょっと…なんて考えちゃっています 夜になると、もんもんとしてきませんか?

08-11 00:39

ごゆるりと✨️

さち♡

日が暮れる頃となりました✨ 今週も1週間お疲れ様でした✨️ お盆前の週末、皆さまにはお体を大切にして、思い切りリフレッシュしていただきたいです。 また、お遊びのご予定がある方は、 ぜひ女の子との素敵な時間をお楽しみください🌹 素晴らしい週末をお過ごしください✨️

08-10 21:31

冷たい😍

いくみ♡

たまには自分へのご褒美も あげないとね😍って 言い訳をしながらのアイス🍨 雨がさっと降ったあとだから 心地いい…熱風が吹く あー溶けるって〜となりながら 楽しんでます

08-10 15:00

おはぱい🌈

のあ♡

愛犬ちゃんのトリミングも終わって掃除して洗濯3回したー♬♬ 暑すぎるのはしんどいけど晴れてるといい事沢山🥰

08-10 14:44