鹿児島市デリヘル 時には…

写メ日記一覧

元気のミナモト(源)とは

さち♡

こんにちは!さちです♪ 今 ワクワクしてる事があって、 それは。。。 実は、今度、同窓会があるんですよ! 久しぶりに昔の友人たちと再会できるなんて、とっても楽しみです♪ 最近はこの暑さや地震もあったりで、ちょっと疲れ気味だったんですが、今日の同窓会で心身ともにリフレッシュしてきます!やっぱり友達との時間は特別ですよね。 ドキドキしながら、昔の思い出話に花を咲かせたり、新たな近況を教え合ったりするのが楽しみです。たくさん笑って、たくさん話して、思い出に浸りたいな♪ そしてまた元気いっぱいのさちになって、日常生活に戻ってきますね。 この特別な時間を大切に、リフレッシュしてきたパワーを持ち帰りたいと思います。 みなさんもお盆にかけて素敵な時間を過ごしてくださいね♪特別な時間を願っていますよ♪ それでは、また次の日記でお会いしましょう!

08-12 15:23

谷間で涼しさを

いくみ♡

こんにちは😊いくみです 何かとあれば冷たい物を谷間に挟む癖がある熟女です笑笑 最近、軽く熱中症ぎみになることがあり、ママから買ってもらった冷えピタをカバンに常備しております😆 なんだか体に熱をため込んでしまって も〜なんでも溜め込むんだから〜 なんて思いながらも、お出かけしたりしております。 さぁ!明日からお盆だ!墓参りにいく準備をせねば💕︎

08-12 11:43

夏祭りして遊んでいます🤩

いくみ♡

こんばんは🌛いくみです 今日は、夏祭り気分を味わっております🍻🏮 意外に、無心になりながら 水風船を作っていたら、職業にできるんじゃないかというくらいスピードが出てきて、笑ってしまいました😆 皆様は、お休みをどう過ごしてますか? また、お休み明けにお話聞かせてくださいね💕︎

08-11 21:13

幼なじみと✨

さち♡

今日は久しぶりに幼馴染みとお茶に行きました。 何年かに一回のこと とってもお話が弾みました😊 ちょっと気持ち充電🔋気分でした ^_−☆

08-11 18:02

おそぱい🌈

のあ♡

ちょっとお出かけ🚗💨 どこ行っても混んでますね😅😅 遊びに行ってる人多いのかな?🤭

08-11 18:02