那覇市メンズエステ CLUB ULTRA

写メ日記一覧

出勤します

新人せん♡エロ美人♡

本日15時〜0時まで

出勤しております


今日は新しい水着で

出勤なのでみにきてください


お待ちしております!

08-28 15:25

今日いるよ

新人めい♡幼気少女♡

(*´∀`*)ノオハヨウ


今日出勤してますm(_ _)m


週の真ん中!

おつかれの方はマッサージで癒されに来てください



おつかれじゃない方も女の子にマッサージされに来てください‍♂️

08-28 12:25

またまた!

カレン♡沖縄美女♡

お久しぶりの釣り好きお兄さん❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀


ちょこちょこサイトで見ててくれてたの嬉しいな( *´꒳`* )ありがとう♥️


前来てくれた時の話も覚えててくれて


もっとおしゃべりしたかった〜✨


楽しい時間をありがとうございました♥️


また是非来てね(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ

08-28 00:55

お久しぶり

カレン♡沖縄美女♡

2ヶ月半ぶりのK君♥️


久しぶりすぎてテンションおかしくなっちゃった笑


しょっぱなからハプニングもあったけど

それもまた思い出だよね笑


やっぱりK君楽しいわ(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ


夜勤もお疲れ様だったね!


また近々会えるかな

楽しみにしてるね



差し入れもいっぱい!美味しくいただきます


今日もありがとうございました٩(๑>∀<๑)۶

08-27 22:55

今週の出勤予定♪

新人はな♡爆乳女子♡

今週1週間の出勤予定です。


08/27(火) 19:00 - 27:00

08/28(水) -

08/29(木) -

08/30(金) 19:00 - 27:00

08/31(土) 19:00 - 27:00

09/01(日) -


遊びに来てね♪

08-27 20:05