宮崎市デリヘル 若妻Pradise

写メ日記一覧

気まぐれ。。

陽菜【はるな】

普段はあまり食べないトマト…

気まぐれに
時々飲むトマトジュース
身体に良いかなって!!

元気になった気分に^^;

09-14 20:16

依存…♥️

紗良【さら】

強いて言うならスマホ依存…ですかね‍


一度スマホ無しの生活をしてみたいですが

なかなか難しそうです

09-14 18:37

お礼❤️Y様へ

美奈代【みなよ】

先ほどはどうもありがとう(*^)(*^-^*)ゞ
Y様といるとめっちゃ笑顔になっちゃう

楽しい時間をありがとう(*^)(*^-^*)ゞ

久しぶりに会えてよかったよ
また予約待ってるね☺️

09-14 13:22

お兄様

陽菜【はるな】

ご指名ありがとうございました


前回からあまり時間も経ってなくて驚きと喜びです


今日もたくさん攻めさせて頂きましたよ♪


今日はお兄さんある意味調子悪くて寸止めしてもしても我慢できず出ちゃいましたね


今日はぐっすり眠れそうですね


またお誘いお待ちしてます


ゆっくり休んで下さい

09-13 20:33

ありがとう

紗良【さら】

先程のお兄さん
ありがとう🥺💓

たくさん気持ちよくなってくれたかな?✨

またお会い出来るのたのしみにしてます!!!😃

このあともお誘いおまちしてます!!!💓

09-13 16:52