出水市デリヘル WASURENAI

写メ日記一覧

ホテルマリンのお兄さん

はる

先程は遊んでくれて ありがとうございました😊❣️ お互い濃い顔族であるあるトークが 楽しかったよ〜^ᴗ.ᴗ^♡(笑) プレイでは乳首が弱いとのことで たくさんぺろぺろさせて貰いました💓 乳首舐め手コキで気持ちよく なってくれてありがとうね☺️❣️❣️ おっぱい大き!柔らかい!って 嬉しそうにしてるの可愛かったです😍 また会えるの待ってるよー😇💓 🍀

08-03 20:48

🩷サウナ好き

はる

こんにちは!はるです🌸🐣 出勤するよー^ᴗ.ᴗ^♡ 熱いお湯に漬かって いま冷房16度にして整い中です😇 サウナ好きだから行きたーい❣️ ということで今日も出勤です❕ 明日はお休みだから、気になってるよ ってお兄さんは今日呼んでね☺️💓 お誘い待ってるよー❣️❣️❣️❣️❣️❣️ 🍀

08-03 15:18

🩷ホテル夢伝説のお兄さん

はる

先程は遊んでくれて ありがとうございました😊❤️ 初デリヘルにはるを選んでくれて ありがとうね^ᴗ.ᴗ^♡❣️❣️❣️❣️ 乳首が弱いということで責め責め させてもらいました😊途中でした フェラが上手かった〜って絶賛で 嬉しかったですm(__)mイェーイ 最後はぎゅ〜ってしながら 気持ちよくなってくれてありがとう🩷 今度はアレやりたいね〜(*´꒳`*) また遊んでくれるの待ってます❣️❣️ 🍀

08-01 20:59

🩷出勤するよー❤︎

はる

こんにちは!はるです🌸🐣 出勤するよ〜^ᴗ.ᴗ^♡ 今日は早起きしてランチを食べて 来ました❤️美味しかったよ〜❣️ それでは本日もよろしくお願いします 🍀

08-01 16:57

予約完売でした♡

ねね

今日で出勤一旦終わりッ 明日から長期休暇もらいます🙏🩷 なので沢山の御新規様、本指様 会いに来てくれてありがとうございます(;;) ねねヾ(•௰•`)ねね 愛されて幸せでした♡ 次回出勤、9月後半予定してます🥺❤️ それまでWASURENAIでね🥺🩷 また会える日たのしみにしてるからね? と、言うことで今日からは バタバタとプライベートの方で 馬車馬のように働きます🐴💦 本当に楽しかった出勤でした♡ またね? 写メ日記かくからみてね??? 🐰

08-01 02:55