那覇市メンズエステ siesta de esthe

写メ日記一覧

れいしゃんだよ

レイ

激安5,000円からあります シエスタで激あつい日は休憩しに来てください 私で癒されてください お待ちしてます!

06-26 13:11

レイです

レイ

今日は出勤してます よろしくお願いいたします♡

06-21 15:39

レイです

レイ

おつかれさま 私マッサージ頑張ってます 遊びに来てください 待ってます

06-17 23:36

レイ出勤しました!

レイ

ウサギ年の甘えん坊さんです 寂しとタヒんでしまいそう私をかまってください(笑)

06-17 13:22

お礼日記(o˘◡˘o)

アキ

6/2(日)のお礼が遅くなってごめんなさいm(__)m 超久しぶりのAさま💕ご指名ありがとうございました❣️覚えててくれて感激💘変わらず優しいし感動😭いろいろ話せて楽しかったよぉ✨またゆっくり遊びにきてね🎵 いつもダンディでステキなUさま💖ご指名ありがとうございました❣️まだフィリピンに旅行行ってないとのこと😉お願いですからもし行ったら無事に帰ってきてね✈️セクシーなお話😍楽しみにしてまぁす(o˘◡˘o) これまた超お久しぶりのKさま💐お友達ときてくれてありがとう❗️元気そうで良かった😆熟女に優しいところがステキ😍また遊びにきてね🎵 さらにお久しぶりのYさま🌹ご来店ありがとうございました❣️マッサージめちゃ褒めてくれて嬉しかったぁ😭お家抜け出してきてくれて感謝😍また無事に脱出できますように☆(≧∀≦*)ノ 今夜も3時まで🌃あなたのお越しをお待ちしてまぁす(*˘︶˘*).。.:*♡

06-16 20:39