鹿児島市デリヘル 時には…

写メ日記一覧

下乳の誘惑♥️

いくみ♡

私が上に居ることを想像してね💕︎ ほら💕︎こんな風に見えちゃうの きゃ〜やだ🤣乳輪も見えちゃってる

08-15 22:09

焦らしながら

いくみ♡

焦らしながら… 貴方がどんな風に感じているか 見ながら…… 襲っちゃいます♥️ 貴方は、目を閉じて 私に身を任せて💋

08-15 20:48

おそぱい🌈

のあ♡

突然ですが出勤しまーす(●︎´▽︎`●︎) 急すぎるけど0時までよろしくお願いします🙇‍♀️

08-15 19:32

エッチ時間❤️

いくみ♡

こんばんは😊 エッチ時間がやって参りました❤️ 貴方を触りながら脱がせて シャワーでもいじめちゃって ベッドでも、喘いでもらいたいなぁ いっぱい攻めさせてくださいね💋

08-15 18:00

お盆ラスト💖

さち♡

こんばんは🌃 熟女さちです。 日が落ちてきましたね。 そして お盆も終盤となりました。 その後 あれ以上の大きな地震が起こっておらず、少しホッとしています。  さて、今夜も人気熟女、 ✨いくみさん✨が出勤です♪ 彼女は優しさとエロスを兼ね備えた魅力的な女性です。 ぜひ💕一度お会いしてみていただきたいです♪ きっと虜になっちゃうと想います。 お盆の終盤の夜を✨素敵なお時間✨で締めくくれたら最高ですよね✨ 🌈🍀✨ ✨「よか晩🌙」✨をぜひ^^です✨

08-15 17:27