薩摩川内市デリヘル レンタルワイフ

写メ日記一覧

お礼✩.*˚

みゆき奥様

Y様❤️

 

約2ヶ月ぶりに会いに来て頂きありがとう💓

すごく嬉しかった〜(*ˊ˘ˋ*)

 

喉を心配してくれて

オシャレなのど飴もありがとう😉


久しぶりにやっぱり緊張したけど

最高に気持ちよくて…(/// ^///)

Y様もいっぱい出てたね🥰

 

泡風呂も楽しかったしお話も楽しかった♥️

貴重な時間をありがとうございました😊

 

心配だけど体無理しないでね😣


07-30 20:07

ありがとう♡

まりあ奥様

数か月ぶりのNさん💓
遊んでくれてありがとうございました😆

無事会えてよかったです🥺笑

しばらく忙しいと思うけど無理しないように💓


07-30 12:58

先程戻りました

みゆき奥様

お時間のあるお兄さん~🥳
恋人の様な甘いお時間を一緒に過ごしませんか?

ご一緒出来たら嬉しいです💓
お誘い楽しみにお待ちしております!!

07-29 21:07

呼んでくれたYさん♪

はづき奥様

Yさん

今日はありがとうございました♡
ぶどうジュースもごちそう様です(^^♪

またお時間ある時に
誘ってくれたら嬉しいです♡

07-29 11:53

今から楽しみに

まりあ奥様

今日はご予約ありがとうございました🙏

これからのお兄さん…

お会いできるの楽しみにしています🎶

07-29 11:08