鹿児島市デリヘル 時には…

写メ日記一覧

今夜の楽しみ✨️

さち♡

こんばんは✨️ 今日も1日お疲れ様です✨️ 金曜日の夜 いかがお過ごしでしょうか? さて今夜は夏の疲れを癒すため いつもよりゆっくり 湯船🛁に浸かろうと思います(*^^*) ひと息いれたいと思います✨️

08-16 21:09

なんか急に

さち♡

こんにちは。 今日は曇り空ですね🌌 なんかお盆を過ぎると急に蝉の声が弱々しくなったような。 お盆が終わったからか この時期特有のノスタルジックさを感じています。 同じように感じる方もきっとおいでかと思います。 今日もいい日でありますように🌈🍀

08-16 12:42

本日16:00〜のあちゃん❣️

いくみ♡

こんにちは😃いくみです 本日16:00〜のあちゃん出勤です💓 ふんわりとした、可愛いお顔なのに 超爆乳ちゃん😍 優しくて、面白さもあって それでいて凄いパイズリ‼️ 会うしかないですぞ‼️

08-16 11:31

大丈夫かなー??

のあ♡

今日ものあと遊んで下さったお客様ありがとうございました✨️ XYZの仲良しさん、いつも差し入れありがとう☺️☺️ また色々話そうね🎶 シエナの初めまして様、見つけてくれてありがとうございました🙈 姉さんやさっちゃんオススメなので次呼んでみてね🤗 台風今来てるみたいだけど大丈夫かな?? その周辺地域の皆さん、気を付けてくださいね😢 明日もよろしくお願いします🙇‍♀️

08-16 00:52

素敵な時間をありがとう😍

いくみ♡

本日も、お会いしてくださった方々 ありがとうございました✨ シエナの仲良し様♡ お久しぶりに会えました😊 オプション追加で遊んでくれて 恥ずかしかったけど、カメラマンさんが気持ちを乗せるのが上手すぎて笑笑 楽しい時間でした♥️ いっぱいお話もできたし、満足でした♥️ また、お会いできるのを楽しみにしております😊 ありがとうございました💕 今日は、お盆最終日でしたね 心なしか気温が下がっていたような ……気のせいか笑笑 明日も、熱中症対策しっかりして ちょっとお出かけしてきます。 明日も皆様が、素敵な1日を過ごせますように🍀*゜ おやすみなさい♡

08-16 00:37