薩摩川内市デリヘル レンタルワイフ

写メ日記一覧

この後も

みゆき奥様

空きあるからお誘い待ってるね💋

お誘いくださった変態さん今向かってるから待っててねー💛

08-04 19:13

ありがとうございます。

まりあ奥様

心やさしい筋トレパパさんへ

昨日はあたたかいお時間を作って下さり

ありがとうございました。

かわいい娘さんのお部屋がきれいに

片付くと良いですね! ^ ^

親の愛情は偉大なり… です!

あたたかいお心遣いを頂き感謝します。

また、ご縁がありましたら嬉しいです。^ - ^


感謝の気持ちが届きますように…

08-04 13:33

待ってますね!

はづき奥様

嬉しい再会や素敵な出会いがありますように…♡


今日もどうぞよろしくお願いします(^^)/

08-04 10:39

出勤中♡

みゆき奥様

受付開始です

4時までいるので
お時間合えば呼んでほしいです

そろそろ洋服新調したいなぁ…♪


08-03 21:01

Sさんありがとう♡

はづき奥様

事前予約で会いにきてくれてありがとう
お時間無いのにわざわざ会いにきてくれたの
めっちゃ嬉しいかった

また逢える迄お仕事がんばろうね
無理しちゃダメですよ
楽しみに待ってるね

08-03 12:40