鹿児島市デリヘル 時には…

写メ日記一覧

おはぱい🌈

のあ♡

出勤しました😊 今日もよろしくお願いします🙏 今年初梨🍐食べたけど美味しかった🥰

08-18 16:08

ラアメン🍜

さち♡

らあめん 結局 先ほど作りました。 結局煮卵を作り忘れちゃって 盛り付け質素感ありありでした。 豚バラチャーシューは張り切って 味付け濃いすぎました💦 それと メンマ ネギ 盛り付けました。 この次は絶対煮卵添えます✨ お味は うーん🧐 。。。地味に普通でした🤗✨ 次に活かします✨🍀🌈

08-18 14:57

夢の国みたいwww

いくみ♡

今、とある玩具屋さんに行って来ました🤩 え?大人の玩具じゃあないですよ🤣 行きたいけど笑笑 なんか結構人がいましたね😳 でも、こんな玩具たくさんあったら 子供にとっても、夢の国みたいなんだろうな😍 私も、あっ!これっ!って感じで 色々みちゃいましたもん🤩

08-18 13:28

作るぞ✨

さち♡

こんにちは✨ 今日は オリジナルラーメン🍜を作ろうと思います✨ コスパ重視、豚こまでチャーシュー もどきを作ってあります。 あとは、ああしてこうして、 こうしてああして。。😊✨ 頑張って😉作ってみようと思います♪

08-18 11:14

素敵な時間をありがとうございました😍

いくみ♡

本日も、お会いしてくださった方々 ありがとうございました😍 xyzの仲良し様💕 お久しぶりでした🤩 良かった♡入浴剤持って行ってて アワアワいっぱい遊んだね♡ まさか、頭に乗せるなんてさwww 男子だからできるのよね〜 私がやろうとしたら、全力で止められて、結果泡だらけの顔よwww ほぼすっぴん🤣 また、一緒に楽しく遊びに来てね 癒しをありがとうございました❤️ シエナの仲良し様💕 仲良しなんだか、ライバルなんだか 本当に戦いよね🤣 でも、この戦いならいつでもok😍 攻めを取る戦いwww 今日も、心地よく戦えて楽しかったです💋 明日も、待ってますねwww ありがとうございました❤️ ビジネスホテルの仲良し様💕 のあちゃんとの3Pで呼んでくださってありがとうございました🤩 いやいや、楽しかった♥️ 2人してwwwのあちゃんをwww ある意味虐めてwww とりあえず、2人ともの目標‼️ 色気のあるお姉さんになろう‼️を 頑張ります💪 ところで、色気のあるお姉さんを目指すには…… また、一緒に会議しましょうかねwww 楽しい時間をありがとうございました❤️ 。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥ 素敵な時間を過ごせました😍 明日も、皆様が楽しい1日を過ごせますように🍀*゜ おやすみなさい♥️

08-18 02:40